自動車を廃車にしようと思っているのですが、リサイクル料のほかにどのくらい取られるものな のでしょうか?以前は、新車で車を買う代わりにディーラーに引き取ってもらったので、良く分かりませんでした。極力安く上げたいと思っていますので、ご存 知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。カテ違いでしたら、申し訳ありません。

安く済ませたいのならまずその車が本当に廃車するしか手がないのかを確認する(エンジンが売れたりすることもある)、車検があって走行可能であれば中古車屋をまわる。どうにもならなかったら自分で解体屋に持っていく、以上。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147701424

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。