私はドリフト初心者で、登録なしでサーキットだけ用にドリ車を作ろうと安い S13かS14あたりの購入を考えています。私個人としては「ドリフト初心者では廃車なんて日常茶飯事」なんて事を聞くので25万前後の車体を買おうとお もっているのですが、こんな安い車体を買っても大丈夫でしょうか?あまり安いと買ってすぐに走れなくなったりしないでしょうか?安いドリ車の購入のコツな どありましたらアドバイスしていただけませんか?

先日はど~も♪参考になったかな?¥25万前後でも問題ありませんが、値段が安いor 高いよりも、大きな事故車は避けた方がよろしいですね♪動きが変に感じる可能性があるので。どういった方法で買われるのか?にもよりますが、その店が信用 できるか?が問題です。後々、車の面倒を見てくれるとか・デフや車高調を購入と同時に付けるのであれば工賃タダとかね。車屋さんで購入する際には、ライト やドア等がずれてないか、試乗させてもらって不具合がないかを確認したほうが良いね♪できれば、分かる人と一緒に行くのがベストです(^^ゞサーキット用 ということですが、積車をお持ちかな(・・???でないとサーキットまで行けないよ~(>_<)結論は¥25万出せば充分に走るシルビアは買 えます(^o^)/☆

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137752718

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。