友人が車を廃車にするので、運転席と助手席のレカロシートを外したいのですが、解体屋いわ く・・・「シートは全て揃ってないとリサイクル法の関係で処分できない」と言われました。これは本当でしょうか?解体屋の親父がユーズドパーツとしてサバ ク為にホラ吹いてる気がしてならないのです。どなたかご存知の方、本当のトコロはシートは全部揃ってないとダメなんでしょうか??

解体屋の親父がユーズドパーツとしてサバク為にホラ吹いてる!中古でも2脚で最低5万 円はしますね。普通は、返して欲しいパーツは返してくれますよ。「じゃあ、他を当たる」って言ってやりましょう。どうしてもダメなら、親父の目の前で、窓 はすべて割る。ドア、ボンネット、バンパーなどの取り外し可能な外装はハンマーでへこませる。タイヤはパンクさせる。ミラーもランプ類も割る。シートは切 り裂く。どこかの時点で、親父が泣きを入れると思います。

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107832855

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。