先日事故をしてしまい、車を処分しようと思っています。主人はディーラーで廃車にしてもらう と言ってますが大きな事故ではないので、買い取りまたは他に安く廃車できるのではと思います。処分の仕方など全くわからないのでアドバイスお願いします。 車はレガシイ、平成9年くらい、7万キロ街路樹の柵に乗り上げてしまいJAFで無理矢理引っ張ったのでホイールが変形して動かない。他に前と助手席ドアに へこみ有り。よろしくお願いします。

それなら、事故車買取をお勧めします。不動車でも買い取ってくれますから、少しはお金 になると思います。ちなみに・・・車はキャリアカーで引き取りにくるので後のことは特に心配ないと思います廃車では逆にお金を取られますので・・・出来る ことなら、お金になったほうがいいですよね。下記URL参考http://www.carview.co.jp/service/assessment /assessment_other.asp

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138152788

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。