今すぐ電話で査定
通話無料 8:00~22:00 年中無休
カンタンWEB査定
20秒入力で完了!24時間受付
よくあるご質問
お客様の声
車に関するコラム
運営会社
利用規約
個人情報保護方針
反社会勢力排除宣言
スポンサーシップ
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
大阪府
兵庫県
京都府
滋賀県
奈良県
三重県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
私は平成4年式の軽に乗っています。走行距離は約175、000km。途中14万km 位の時にエンジンを積み替えています。私の少ない経験から言うと、軽自動車で何事も無く乗れる距離は8万km位だと思います。それを過ぎるとエンジン本体 や補器類に不調を来たすようです。距離的に見て、アイドリングの調整機能自体少しおかしくなっているかもしれません。走行中にエンストしたりするのでなけ れば、だましだまし乗るのも手かもしれません。
知恵袋回答数:5件
その他の回答を見る
出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128215447