カーナビを売りたいのですがどこで売ればいいでしょう?なるべく高く売りたいです。富士通の もので新品で25万位しました。つけてばかりだったんですが車を廃車にすることになり取り外したんです・・・。やっぱりオークションですか?物がわからな いので回答しずらいと思いますが、いくらくらいで売れますか?

高く売るならオークションです。値段はURLで機種名を入れ調べてみてください。オートバックスやアップガレージなど中古買取店もありますが、オークション相場の半額以下ではないでしょうか?http://www.aucfan.com/

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148602514

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。