平成7年のスカイライン(2ドア・5MT・シルバー)は中古で売れますか?2.5Lのターボ (タイプM)で10万Km程度走っています。ほぼノーマルです。車検が1年あります。見た目はきれいで、もちろん事故車ではありません。ブレーキもクラッ チも2~3年前に交換しています。少し古い車ですが、走りには問題がないと思います。この愛車を維持できなくなったので手放したいのですが、廃車になるの がかわいそうで…。中古車店を廻る時間がなかなかとれそうにないので、客観的な愛車の価値を教えてください。本当に乗っていて楽しい車です。宜しくお願い いたします。

売れます。11年落ちの10万kmなら値段が付かないなぁ~なんてとこには売らない方 がいいよ。R33のMTなら探してる人いるよ。オークションに出せばまずまずの値段は付くと思います。車種別に自由に書き込みできる掲示板がありますが、 スカイラインを見ると「32事故って廃車だからまた32を探す」とかって人いますよ。みんな結構マニアックですから。こういう人たちは現行のV35には乗 りたがりませんね。ちなみに私はR34MTですが、次もR34に乗りたいと思ってます。私の勝手な憶測ですが、現車を確認できるのであれば30万とか40 万という値を付けても買い手は現れるんじゃないかと思います。手間を惜しまず、技術もあり、なるべく多くの現金を手にしたいのであれば、車を徹底的に分解 してパーツごとにオークションに出せばかなりの金額になるんじゃないかなぁ。エンジン○○円、ミッション○○円、、、、ってなかんじで。参考までに、掲示 板を紹介しておきます。参考URLからスカイラインをクリックするとスカイライン好きの人ばかりの掲示板に行きます。メンバー登録しなくてもニックネー ム、タイトル、メッセージを書き込むだけで誰でも参加できますよ。投稿すると利用規程に同意するか聞いてくるので同意するだけでオーケーです。もしよろし かったらみなさんの意見を聞いてみてはいかがでしょうか。http://www.carview.co.jp/community/bbs /models.asp?make=2

知恵袋回答数:12件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148734579

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。