とうとう車のエアコンがきかなくなりました。平成4年式スープラです。ガスをチャージしたの ですが、全く冷風が出てきません。コンプレッサは動いているらしく、途中の配管につまりがあるかもしれないからオーバーホールしないとわからないそうで す。車検も来年10月まで残ってるし、廃車にするのも少し惜しいし・・・(乗り換えたとして、またローンを組むのが面倒)この修理っていか程の費用がかか りますか?

4年式のスープラって事は2000CCの1Gエンジンですかね?はっきりとは言い切れませんが、↑のタイプならエバポレーターかも知れませんよく壊れますので...部品を替えて、工賃... 10万コースですかね

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138743808

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。