平成3年車(10万キロ走行)に乗っています。15年も経っているのに、どこも異常ありませ ん。特にメンテナンスはしていないのに、当たりが良かったのか故障も全然しないので、廃車にするのはもったいないと思っています。このまま乗り続けようか なとも思っていますが、何せ15年も経っている車なので、これからが不安です。そろそろ車検なので、これを機に買い換えるべきかどうかで悩んでいます。あ なたならどう思いますか。

大事に磨いて乗り続けます。故障もないなんて、ほんと大当たりですよ。きっと運転もやさしいんだと思います。

知恵袋回答数:8件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128744057

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。