ヒートした原因もですが、ヘッドガスケットが問題になるかも知れませんラジエター キャップを開けて水を一杯まで入れてエンジンをかけるしばらくすると水が減るので一杯になるまで水を補給しながらエンジンを温めるサーモスタットが開いた (30分くらいかかるでしょうか)頃に泡が出てくるか確かめる正常であれば冷却水通路内の空気が抜けた時点で水が減るのが止まるのですが、ヘッドガスケッ トが抜けていればいつまでも少しずつですが泡が出ますこうなるとヘッドガスケットの交換が必要で結構な金額になります(ヘッドが歪んでれば面研磨も必要) 私の車はディーゼルの4気筒でしたが8万円くらいかかりましたレガシイだとエンジンを降ろさないと作業できないような感じですのでもう少し工賃がかかるの ではないでしょうかまた、ヘッドガスケットが正常であってもオーバーヒートした原因があるかも知れません水管理が悪くて水不足でヒートしただけならマシで すが、他に原因があればその修理代もかかってきますやはり業者に見積もりしてもらうのが良いんじゃないでしょうか