車のことなんですが、一時廃車と、完全廃車の違いを、できればくわしくおねがいします。完全 廃車では、シャシ以外はパーツは使えると聞きましたが、いわゆる、「にこいち」リムジンカーを作りたいと思うのですが一時廃車を真っ二つに切りそれを前後 に使い、完廃の真ん中「車体番号ない部分シャシ含む」をパーツ扱いで使えますか?無理ですか?いけそうなら『シンク』つけて、キャンピングカーにしたいで すが、ナンバーとれますか?車二台あるとしていくらぐらいでできますか?溶接、塗装、組み立て自分ちで、します。

着工する前にぜひ所轄の陸運支局にて相談されてください。これとこれを溶接して車体の 構造はこうでとこれで車検を取って公道を走るにはどういう手続きをとればいいかと、詳細に条件をつめて話しをされてみてください。改造車を自己責任で公道 で乗る、ムーブメントのきっかけになるかもしれませんよ。頑張ってください。

知恵袋回答数:5件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139848308

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。