H10年式のダイハツミラの限定で販売されたキティ仕様の車に乗っています。廃車にしようと 思っているのですが、エンブレムやホイルカバー等はキティちゃんの絵がのっていて珍しいのでオークションなどで売れませんか?出品するだけ無駄ですかね? 皆さんのご意見が聞きたいです。

同じダイハツのムーブにもキティちゃん仕様があったんですが、それのエンブレムは、ヤ フオクで2000円ぐらいで落札されています。キティちゃんはファンが幅広い年齢層にたくさんいますし、エンブレムやホイールカバーだと汎用性がある(他 の車にもつけられる)ので、何万円とはいかないでしょうが、何千円にはなると思います。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010359430

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。