ダイハツコペンスポーツカーが好きで、つい前まで中古のシルビアS14に乗っていたのですが、クラッチ板が壊れて、修理費が高く、廃車にし、今は原付が移動手段です。今度車を買うなら、コペンだなと思っているのですが、コペンに対するイメージは皆様はどう思いますか?

ライトウエイトスポーツカーでは国産ナンバーワンだと思います。(ロードスターはもは やライトウエイトとは言えないですからねぇ)その走りは軽量とターボのおかげで恐ろしく早く、しかも安定してて腕に覚えのある人なら2リッタークラスのス ポーツカーだってぶっちぎってしまうくらいです。またボタン一つでアッと言う間にオープンになるんで、天気の良い日などはノンビリとオープンドライブに出 かけたりと、スポーツカーとしての楽しみを存分に味わえると思います。ただ、たった一つだけネックになることがあるとしたら、その小ささゆえのユーティリ ティスペースの無さです。でもスポーツカー好きの方でしたらそれほど気にならないと思います。(ビート1台で6年過ごした経験からです)大きくてパワーの あるスポーツカーより全然魅力的なクルマだと思います。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110427841

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。