リースって得なのですか?会社で11台の車を保有してます。保険は一年くらい前にフリートに なりました。先日、その内1台が廃車になり、リース契約を初めてする運びとなりました。中古車なんですが月々35、000円です。保険料も込み、税金も修 理も、車検も込みらしいです。払うのはガソリン代だけだと言われました。これは得なのですか?損なのですか?

以前、自動車リース会社に勤めておりました。法人でのリース契約にはメリットが多いよ うです(^^)税金関係にしても必要経費として計上出来ますし!車両管理にしてもメンテナンスにしても、リース会社が手配してくれる訳です。個人のリース は、決してお得とは言えませんが、法人のリースに関してはメリットが多いですよ(^^)メンテ工場と上手く付き合っておけば、マイカーのメンテナンスに関 しても相談に乗ってくれますよ~♪

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410634849

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。