明後日に今乗っている車を廃車にする事(新しい車に乗り換える為)になりました・・・この車 (乗用車)は、中古車で弟が購入したのですが少し乗って弟が車を乗り換えるので自分にくれた車です。したがって自分で購入した車ではないのですがとても愛 着があります。いろんな所に遊びに行ったり、故障したところを修理したり、とても思い出が多い車でした・・・この度しょうがなく新しい車に乗り換えるので すが、廃車にする前に感謝の気持ちもこめて綺麗に洗車・中の掃除をしてあげたいと思いました。しかし、他の人(友達など)にその事を言ったら廃車にするん だからそんなことしなくてもいいのに、無駄だよと言われました・・・やっぱりおかしい事なのでしょうか?いろいろな思い出があるので感謝の気持ちで綺麗に しようと思ったのですが・・・皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

あなたの気持ちですので好きなようにしてあげて下さいいくら機械と言え、最後は気持ち よく”ありがとう”ってお別れしたいと思う気持ちは良く分かります私も”これで最後だから…”と言って洗車してガソリンを満タンにして下取りに出してる人 を見た事があります心優しい方なんでしょう私はいい話だと思いますよ

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310746408

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。