オニキス?姉が事故って車を廃車にしました。新しい車を買うのに「オニキス」ってことで買うって行ったら両親に反対されてました。オニキスってことで車を買うのは良くないのですか?

3年以内などの短期で買換を行い、全く傷を付けずにいれば良いと思いますが、買換をし ないか・事故ったりすると結構割高になります。概ね、若者のお金があまりなく、けど、いい車に乗りたい人には人気です。理由は初期の資金は少なめですむか らです、しかし、後からお金がかかるので結局高い車を買うのと一緒かも。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010840645

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。