5月に車検です。迷ってます。平成2年式軽トラです。友人から譲り受け、主に通勤用で乗って いたのですが、会社近くに引っ越したため、週末に乗る程度になりました。他に普通車と軽自動車(妻)を持ってます。普通車は燃費が悪いので、家族総出で遠 くに出かけるときぐらいです。農作業やゴミ捨て・チョコ乗り等、大変便利なんですが、5・6月に軽2台の車検があるので、経済的に考えると。ということで 迷ってます。① 仮に廃車しようとしたら当然、お金がかかりますよね。② 年式は古いんですが、タダで引き取ってくれないですかねえ。車やさんで

むしろ買い取って貰っては?その年式でも、乗って不具合がないのであれば安い軽トラは希少なので、多少なりとも金額にはなるかもしれませんよ。よっぽど親しい車屋さんか、購入時でなければ、タダは無理ですね。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310913488

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。