朝日奈央さん出演『カーネクスト』新CM公開!指揮者姿を初披露!

2024-05-17

「カーネクスト」は、タレントの朝日奈央さんが出演する新テレビCM「カーネクスト合唱団」篇(15秒、30秒)を、2024年5月18日(土)から全国で放映開始します。

◇7作目となる本CMの舞台は合唱団

朝日奈央さんが出演するテレビCMとしては7作目となる今回の舞台は、合唱団。指揮者に扮する朝日さんとプロのオペラ歌手14名による本格的な合唱団が、「カーネクスト」の魅力を訴求していきます。これまでサウンドロゴとして使用されていたメロディに乗せて、合唱団が「どーんな車も♪」と歌うと、指揮者である朝日さんが「もっと高―く!」と笑顔で指揮。音階が上がるのに比例して、合唱団の表情や声量も勢いを増し、朝日さんの指揮の抑揚も強くなります。最後は「カーネクスト♪」のタイミングで全員でポーズをキメて、本CMは大団円。過去のCMにはない躍動感を表現しつつ、「カーネクスト」の魅力である「どんな車も高価買取」を伝えています。

・新テレビCM 概要

タイトル:「カーネクスト合唱団」篇(15秒A/B、30秒)

出演:朝日奈央さん

放送開始日:2024年5月18日(土)

放送地域:全国

廃車買取専門スタッフが年中無休で対応いたします
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。