カーネクストでは、お車を売却いただいたお客様にアンケートを実施し、日々サービスの向上に役立てています。こちらでは、神奈川県でカーネクストをご利用いただいたお客様からのリアルな声を掲載していますので、お車の売却をご検討の方は、ぜひ参考にしてみてください。
全271件中241~260件目を表示
廃車にする事は急に決まったので、その点では融通をきかせてもらったと思います。欲を言えば、希望日時にぴったりと引取りに来てもらいたかったのが本音でした。買い取り価格は他社と比較して高くサービス面で良かったと思います。
詳しく見る
もともと午後の引取でアバウトで、来る時間がよめなかったが前日には電話で到着する時間を知らせてくれたことが良かった。そして作業員の対応が非常に素晴らしく、短時間で引き渡しを終えることができた。
詳しく見る
このたびはお世話になりありがとうございました。次の点が改善されればもっとよいかと思います。(1)引取日が第一希望日で通ったかどうかということと引取り担当からの連絡は引取り日の前日になることははっきりご連絡して頂きたかったと思います。(2)書類を引取りドライバーに渡すように言われてそのようにしたのですが、貴社に届くまで1週間程かかっています。これだけかかるのなら直接お送りした方が早いと思います。また、1週間かかることを申込み書に明記して欲しいと思います。
詳しく見る
オペレータさんの気遣いがこまやかでした。不明な点がないかなど、細かく確認して頂けた。見積もりも素早く行ってくれた。こまめに電話での連絡もあった。
詳しく見る
当初は複数社みてから決めようと思っていましたが、最初に見積もりを出していただいたカーネクストさんが大変良かったので、こちらの業者さんに即決しました。希望時間にきちっと来てくれるのもプロ意識をかんじました。
詳しく見る
オペレーターの方の対応、しゃべり方、どれをとっても素晴らしかったです。狭い車庫にある車をわざわざ現場状況など下見をして下さり、手数料など発生することなくやってくれたのでよかった。
詳しく見る
廃車にした車はまだ数年は使用可能な状態だったので、本当に廃棄処理するのではなく、とこかで使用してほしかった。 よって、できれば、その情報をしらせてほしかった。 たとえば、国内中古車販売、また、海外輸出、またスタッフの足に使用した などなど。 有益にしてもらいたかった。ここまでの情報をもらえると 満足度が100%になるでしょうね。
詳しく見る
今回は、こちらの要望どおりにして頂きありがとうございます。凄く丁寧な対応で、大変満足してます。今後も、機会があれば宜しくお願いします。本当にありがとうございました。
詳しく見る
急な引取依頼(2日後)にも対応してくれました。ほんとに料金がかからないか不安でしたが、心配していたことは全くなく逆に作業する方もテキパキとしていて信頼できるものでした。急な応対でしたが細かに気を使ってもらえてよかったです。
詳しく見る
電話の対応がとてもよく、引き渡し日程で迷っていたら、色々提案してくれた上でこちらの都合に合わせてくれました。オペレーターの方も相談しやすく、わかりやすい説明もよかったです。
詳しく見る
他社と比較し、見積もり提示が迅速でした。説明が適切で丁寧。価格交渉にも、親切に対応してくれました作業スタッフも、時間に正確、作業が丁寧かつ迅速、接客態度もフレンドリーで、大変満足でした。