カーネクストでは、お車を売却いただいたお客様にアンケートを実施し、日々サービスの向上に役立てています。こちらでは、栃木県でカーネクストをご利用いただいたお客様からのリアルな声を掲載していますので、お車の売却をご検討の方は、ぜひ参考にしてみてください。
全84件中1~20件目を表示
電話の対応や引き取り行者がとても良かった。大雪に乗っていた車だったので、解体して部品にするなり、海外に行って、第二のカーライフに渡ってくれることを切に願って売却しました。本当にありがとうございました。
詳しく見る
キズ、へこみ、塗装剥がれがあり、次の車検も大掛かりな修理をしないと通らないような車なので、廃車費用がかからなければいいと思ってお願いしたら、しっかり買取価格をつけていただき大満足です。申し込み時も、問い合わせ時もオペレーターの方も感じかよく、説明もわかりやすかったです。
詳しく見る
女性のオペレーターの方は、とても親切にして下さいました。感謝しています。ありがとうございました。男性の方は、威圧的で怖かったです。電話に出るのは女性の方が良いです。
詳しく見る
対応も素早くて有難かったです。分からないところは親切に教えてもらえて助かりました。