カーネクストでは、お車をご売却いただいたお客様にアンケートを実施し、日々サービスの向上に役立てています。こちらでは、神奈川県でカーネクストをご利用いただいたお客様からのリアルな声を掲載していますので、お車の廃車をご検討の方は、ぜひ参考にしてみてください。
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初めに電話に出たオペレーターが的確でわかりやすく、丁寧で非常に良かった。質問の返答のメールも良かった。入金までは早かったですが、その後がなかなか表示が進まなかった。着金後、税金の返還の流れの案内表示が出たら良かった。
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早くて手間がかからず合理的効率的。信用面が不安だったがオペレーターの対応がこちらに寄り添って安心できたこと、進捗管理のツールがあって安心できた。代金振り込みも1週間ととても早かった。
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申込みしてからすぐに見積り頂きました。写真を送り振込み先も全て速かったような気がします。こちらの納車日も聞き入れて頂き振込みも迅速でした。
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初めての依頼でした。メール、電話のみで引き取り当日も立ち合えなかったのでとても不安でしたが丁寧に対応していただき安心してお任せできました。登録抹消までその都度連絡があり安心でした。
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初めての利用で、ネットにも不慣れな為、不安もありましたが、オペレーターの方が丁寧に対応してくれたので安心して利用する事ができました!ありがとうございました!
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手続きが早く、満額入金ありがとうございました。昨今のニュースを見て、車の引き取り後に傷などで減額されるかも?と思ってました。信頼できる貴社にして本当に良かったと思いました。
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電話対応をしてくれたオペレーターさんが非常に良かった。丁寧で疑問に感じた事の返答も良く、気持ちよく取引が出来た。他の人も感じは良かった。良い会社だと思いました。
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丁寧で迅速な対応、またこちらの想定より高額で買い取ってくださり、ありがとうございました。お名前は忘れてしまいましたが、特に女性の方の対応がとても素晴らしかったです。機会があればまた利用させていただきたいと思います。
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電話、メールの対応が丁寧で親切であることが、信頼してお願いしようと決める第1歩となります。大体、何社か検討すると思いますので。ショートメールや、写真を添付することは、まだまだ出来ない方もいるかもしれません。作業は契約の後なので、そこをよくフォローすればさらに、顧客層が広がるかもしれませんね。この度はお世話になりまして、ありがとうございました。迅速な対応感謝しております。
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マイページは、進捗が分かりやすくてとても良いです。ただ、自賠責保険の戻りも進捗に入れて欲しいですね。いつ頃、幾ら戻るか少し不安です。でも、ここまで分かれば完璧に近いです。多少買取が安くても、安心が勝つと思います。
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今回は、丁度車検満了日が近かった事、車の維持管理費用負担増(燃料費、税金)、エアコン不調(コンプレッサー)の修理費用効果により廃車手続き依頼しました。家族で共用していましたが、一昨年両親が他界して私が乗っていましたが、昨今の燃油費高騰維持費用負担の観点での廃車はつらい決断でした。スタッフさん、また車両引き取りを担当したドライバーさんに感謝申し上げます。電話対応、現場対応グッドでした。今後機会があったときは、よろしくお願いします。ありがとうございました。
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カスタムカーでも値段をつけてくれて良かった。またオペレーターの方も分かりやすく説明してくれたので安心して売却できた。また、売却後のフォロー(廃車確認の案内等)があり他にはないサービスを実感できた。