カーネクストでは、お車を売却いただいたお客様にアンケートを実施し、日々サービスの向上に役立てています。
こちらでは、アンケートにご協力いただいたお客様からのリアルな声を掲載していますので、お車の売却をご検討の方は、ぜひ参考にしてみてください。
当社にお車を売却いただいたお客様へのアンケート結果
(集計期間:2021年11月/回答数:1,512件)
カーネクストをご利用いただいた満足度
48.9%
43.0%
6.2%
1.0%
0.9%
44.6%
42.2%
10.5%
1.8%
0.9%
カーネクストをお選びいただいた理由
(集計期間:2021年10月~2023年3月/回答数:31,168件)
カーネクストにお車を売却いただいたお客様からは、売却費用が無料な点や買取価格、オペレーターの対応などで高い評価をいただいております。
カーネクストでは事故車や不動車など、どんなお車でも引取から売却手続きまで全て無料で承っております。さらに、国内外に幅広い販路を保有していることで、お車が一番高く売れる販路を選ぶことが可能となり、高価買取を実現しています。また、中古車としての再販が難しいお車も、パーツや鉄資源として再利用することができるため、高く買い取ることができます。
カーネクストではオペレーターの対応を含め、今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。売却をご検討の方は、ぜひ一度カーネクストまでお問い合わせください。
全4,453件中2,621~2,640件目を表示
戸籍の附票に手間取りましたが親切なオペレーターの皆さんにアドバイスを受けてやっと廃車にたどり着けました。カ-ネクストさん今までありがとうございました。
詳しく見る
引き取りの方の対応も本当に良かったです!素早いかつ丁寧な対応で大変満足しました。お電話対応についても、かける度に担当の方は変わりましたが全ての方の対応が素晴らしかったです。車に関してはかなり無知な私に対して分かりやすくかつスムーズにご説明して下さいました。また次回も必ず此方をご利用したいと考えています
詳しく見る
初めて利用させてもらいましたが、スムーズに、事が進み安心しました。オペレーターの女性の方の対応も非情に丁寧で分かりやすかったです。引き取り業者の方も親切で安心できました。今後も、車両の下取りや廃車などあった際には利用させて頂きます。今回はありがとうございました。
詳しく見る
長期間放置していたのでどうしたら 無料で処分できるのかと思いましてネットで検索してました。一番に出てきたのでフリーダイヤルに掛けました。良かったです。
詳しく見る
売却は初めてで、またインターネットでどうやっていいのか、とても不安でしたが、電話で担当の方からとても親切丁寧に教えて頂きましたので、スムーズでした。わからない事や質問で、こちらからかけた際、担当者が席を外していた際に対応してくれた女性の対応も良かったです。父がとても大事にしていた車なので、また大事にしてくれるよい方に乗って頂きたいです。
詳しく見る
インターネットで査定の申し込みをした数分後には電話がかかって来たのでその対応の早さに驚きました。そのまま電話で査定して貰えたことも驚きでした。良いシステムだと感心しています。ありがとうございました。
詳しく見る
問題なくスムーズに手続きを進めることができました。オペレーターの方の説明や引き取り業者の方の対応も良かったと思います。車両状況お問い合わせシステムで情報が一元管理されており、自分の好きなタイミングで見ることができるので、電話でのやり取りも最小限で済んだので助かりました。山奥の集落まで車を引き取りに来て頂いたのも有難かったです。
詳しく見る
とても丁寧に対応して頂いたと思います。