カーネクストでは、お車を売却いただいたお客様にアンケートを実施し、日々サービスの向上に役立てています。
こちらでは、アンケートにご協力いただいたお客様からのリアルな声を掲載していますので、お車の売却をご検討の方は、ぜひ参考にしてみてください。
当社にお車を売却いただいたお客様へのアンケート結果
(集計期間:2021年11月/回答数:1,512件)
カーネクストをご利用いただいた満足度
48.9%
43.0%
6.2%
1.0%
0.9%
44.6%
42.2%
10.5%
1.8%
0.9%
カーネクストをお選びいただいた理由
(集計期間:2021年10月~2023年3月/回答数:31,168件)
カーネクストにお車を売却いただいたお客様からは、売却費用が無料な点や買取価格、オペレーターの対応などで高い評価をいただいております。
カーネクストでは事故車や不動車など、どんなお車でも引取から売却手続きまで全て無料で承っております。さらに、国内外に幅広い販路を保有していることで、お車が一番高く売れる販路を選ぶことが可能となり、高価買取を実現しています。また、中古車としての再販が難しいお車も、パーツや鉄資源として再利用することができるため、高く買い取ることができます。
カーネクストではオペレーターの対応を含め、今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。売却をご検討の方は、ぜひ一度カーネクストまでお問い合わせください。
全4,453件中2,661~2,680件目を表示
利用する前、いろいろ検索したところ評価の良くない口コミも見られ不安もありましたが、実際契約してみるととてもスムーズに状況確認サイトも更新され気持ち良く取引ができました。価値無しかと諦めていた車に予想以上の金額を提示していただきありがとうございました。
詳しく見る
利用する前、いろいろ検索したところ評価の良くない口コミも見られ不安もありましたが、実際契約してみるととてもスムーズに状況確認サイトも更新され気持ち良く取引ができました。価値無しかと諦めていた車に予想以上の金額を提示していただきありがとうございました。
詳しく見る
カーネクスト様のご対応にはすべての面で満足しております。オペレーターのご説明も解りやすかったです。また、進捗状況をSMSで確認できる点も良いと思います。次の機会があればぜひまた利用させていただきたく思っています。
詳しく見る
廃車にお金がかかると言われ、少しでも買い取りしてもらえるとこがあればと探してカーネクストさんにきめました!満足なお取引きでした。ありがとうございました。
詳しく見る
オペレーター、 電話問い合わせ、引き取りドライバーすべて親切かつ丁寧な対応良かった。迅速に進められ満足の言葉以外ない.有難うございました。以上
詳しく見る
亡くなった本人が手続きするつもりだった事、他社も問合せましたが、一番簡単で日付けの融通がきいた事、対応が良かったので、カーネクストさんに決めました。また機会があれば、是非よろしくお願いします。
詳しく見る
なかなか車を手放せなかったので、引き取っていただけて大変助かりました。引取業者の方も遅い時間にも関わらず、ご対応いただき感謝しています。
詳しく見る
この度のお取引きに関して…私の満足度は最高の5です。人には人それぞれのニーズがあって私は買い取り査定が1円もつかなくても駐車場に置かれている不要車を経費を掛けずに(無料で…)引き取って欲しいとの願望ただそれだけでした。私のニーズに最大限に沿った形にして頂き感謝しかありません。ありがとうございました。
詳しく見る
ネットで、するのは初めてなので、不安でしたが安心しました。廃車用紙が、くれば終わりです。何度も電話したりして、ご迷惑おかけしましたが、有難うございました。
詳しく見る
ややこしい廃車手続きだったのにうまく廃車できて嬉しかったです。