カーネクストでは、お車を売却いただいたお客様にアンケートを実施し、日々サービスの向上に役立てています。
こちらでは、アンケートにご協力いただいたお客様からのリアルな声を掲載していますので、お車の売却をご検討の方は、ぜひ参考にしてみてください。
当社にお車を売却いただいたお客様へのアンケート結果
(集計期間:2021年11月/回答数:1,512件)
カーネクストをご利用いただいた満足度
48.9%
43.0%
6.2%
1.0%
0.9%
44.6%
42.2%
10.5%
1.8%
0.9%
カーネクストをお選びいただいた理由
(集計期間:2021年10月~2023年3月/回答数:31,168件)
カーネクストにお車を売却いただいたお客様からは、売却費用が無料な点や買取価格、オペレーターの対応などで高い評価をいただいております。
カーネクストでは事故車や不動車など、どんなお車でも引取から売却手続きまで全て無料で承っております。さらに、国内外に幅広い販路を保有していることで、お車が一番高く売れる販路を選ぶことが可能となり、高価買取を実現しています。また、中古車としての再販が難しいお車も、パーツや鉄資源として再利用することができるため、高く買い取ることができます。
カーネクストではオペレーターの対応を含め、今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。売却をご検討の方は、ぜひ一度カーネクストまでお問い合わせください。
全4,453件中2,701~2,720件目を表示
ネットでのやり取りに主人がすごく心配をしており、またネットの評判を見ると悪い事ばかり書いてあって、正直不安でしょうがなかった。でもそんな不安も吹き飛ばすくらい、入金もすぐでしたし、進捗状況もすぐに反映されて問題なく手続きが終わりました。ネットの書き込みが全ての人に該当する訳ではないと思いますので、あと車を引き取りに来ていただけた事も利用した1番の理由でした。迅速な対応、ありがとうございました。
詳しく見る
この度はクルマの買い取りありがとうございました。引き取り状況が分かりやすく記載されてたので安心しました。また機会があればよろしくお願いします。
詳しく見る
こちらが不安に思っていた手続き等、さすがにプロフェッショナルと思える対応で、終始安心して任せることができました。またサイトで状況の確認ができるのが良かったです。
詳しく見る
書類に不備があった時、返信用封筒(速達)で送って下さり、有り難かったです。電話の対応も優しく丁寧にして下さいました。まずこちらが電話したらすぐ受けてくださるので気持ちいいです。
詳しく見る
12年前のダイハツエッセだったので他のお店ではほとんど金額がつかず少しでも金額の高いところを探しました。冬タイヤ代の足しにしたかったので1万円と聞いたときに即決しました。また機会があれば是非おねがいしたいです。
詳しく見る
引き取りまでの対応、それまでの経過もネットでとても分かり易く、初めての廃車業者の利用でしたが、安心して任せる事ができました。ありがとうございました。
詳しく見る
オペレーターの対応が機転が良かった