カーネクストでは、お車を売却いただいたお客様にアンケートを実施し、日々サービスの向上に役立てています。
こちらでは、アンケートにご協力いただいたお客様からのリアルな声を掲載していますので、お車の売却をご検討の方は、ぜひ参考にしてみてください。
当社にお車を売却いただいたお客様へのアンケート結果
(集計期間:2021年11月/回答数:1,512件)
カーネクストをご利用いただいた満足度
48.9%
43.0%
6.2%
1.0%
0.9%
44.6%
42.2%
10.5%
1.8%
0.9%
カーネクストをお選びいただいた理由
(集計期間:2021年10月~2023年3月/回答数:31,168件)
カーネクストにお車を売却いただいたお客様からは、売却費用が無料な点や買取価格、オペレーターの対応などで高い評価をいただいております。
カーネクストでは事故車や不動車など、どんなお車でも引取から売却手続きまで全て無料で承っております。さらに、国内外に幅広い販路を保有していることで、お車が一番高く売れる販路を選ぶことが可能となり、高価買取を実現しています。また、中古車としての再販が難しいお車も、パーツや鉄資源として再利用することができるため、高く買い取ることができます。
カーネクストではオペレーターの対応を含め、今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。売却をご検討の方は、ぜひ一度カーネクストまでお問い合わせください。
全4,453件中2,741~2,760件目を表示
依頼から引き取りまで、スムーズに運び大変満足しております。最初に電話を受付して下さったオペレーターさん。実際に車を引き取りに来られた運送業者さん。どちらの方も、素晴らしいご対応を頂きました。本当にありがとうございました。
詳しく見る
とあるサイトで振り込みが遅いとかオペレーターの態度が悪いと書いてあったが、全然そんな事なく取り引き、振り込みまで早くて対応も良かった!ありがとうございました
詳しく見る
12年前に亡くなった父の遺品の車で、もう、登録から22年で廃車になると思っていたのに車検が1年残っていて、連絡もらった次の使用者が守口市の方で、父もずっと守口に住んでいたので、帰って行ったのにビックリでした!
詳しく見る
車を引き取りに来て下さった方々もちゃんとしていて、一生懸命で、見積りのオペレーターさんから、途中、途中の手続き担当の方から、皆さん丁寧にして下さったと思います。
詳しく見る
担当の方が良い方で、ハッキリしていて気持ちよくスッキリ愛車を手放す事が出来ました。色々口コミはあると思いますが、私は大満足です。ありがとうございました。
詳しく見る
希望日に引き取りに来ていただいて大変満足しています!素早い対応をありがとうございました。